CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Mihoのお仕事
英語で夢をかなえるお手伝い
自分だけの花を咲かせる
お問い合わせ先
mihocaresアットybb.ne.jp
注:アットは@です。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
食べ過ぎた…
100720_2051~01.JPG
かもしれない。

これ飲んでお風呂入って仕事します!
| モブログ | 20:52 | comments(1) | - | pookmark |
まったり金曜のスパイスランチ
 今日はお仕事がなかったので、近所の shiva cafe というお店で一人ランチをしました。

小さいけど落ち着くカフェ。

食べたのは「ほうれんそうのスパイスドリア」って名前だったかな。

トマトソースの代わりにほうれんそうの緑のソースが使われていて、ドリアに珍しくスパイスがたっぷり入っていてなかなかおいしかったです。

野菜をとると気持ちいいね。

ふわ〜。

さて、しっかり仕事しなきゃ。

| | 15:48 | comments(0) | - | pookmark |
情熱太田!!

爆笑問題太田さんの情熱大陸、最高でした!
すでに2回見たけど、これから寝るまで何回でも連続で観られる。

30分じゃ足りないよー! せめて1時間見せて。

ますます太田さんにメロメロです。

太田さんって、わかりやすそうな部分もあるけど、一方でひたすらミステリアス。
頭の中にはどんな宇宙が広がっているのかと思ってしまいます。

そんな広くて深い空想と思考の世界が太田さんの斬新な発想とか笑いにつながっているんだろうな。

こんなに惹きつけられる人はいない。

あの目はどんなイケメンよりセクシー。

爆チュー問題のぴかりの格好で真剣に語る太田さんもかわいかった。

太田さんが笑いにかける思いのように真剣になれる、真剣に語れるものが私にはない。。

私にとっての「テーマ」はなんなんだろう。

人とのインタラクションと孤独の両方を愛しているところは太田さんと同じかもしれない。

そして自由な精神。自由でいたいという願望。

太田光になりたい!

とりあえず情熱大陸は爆笑問題の回をDVDにして!

あー、興奮で今日は寝られないかも。

| お笑い | 00:28 | comments(0) | - | pookmark |
情熱田中!
 昨日の情熱大陸、楽しみにしていた爆笑問題の回でした。

2週連続やるらしく、昨日は田中さんの回。

600回記念に私の大好きな爆笑問題を選ぶ情熱大陸のセンスはさすがだね。

田中さんすごかった。

普通・凡人をキーワードにしてくくられてるんだけど、あれだけつっこみや仕切りを絶賛されているにも関わらず、自分では「名倉や上田のほうがちゃんとつっこみできる」とか、「仕切りの秘訣は特にない」とか、ほんと謙虚だよね。

自分の魅力や能力に気づいていない、あくまで自然体な人。

「ここまでこれたのはほぼ運です」とかさらっと言える人、なかなかいないよねえ。
かっこつけて言ってるわけじゃないのがわかる。

リアルタイムで見て、そのあとすぐ録画でも見てしまった。

爆笑問題の番組はすぐに何度も観たくなる魅力、おもしろさがある。

来週の太田さんの回も楽しみだー!!
| お笑い | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
さて、やりますか
 仕事の本をよんでいるうちに寝てしまい、起きたら10時半すぎ。

ごはん食べて掃除もして、友人にメールの返信もしたので、そろそろやりますか。。

やること多くて逃げ出したい。
でもこの先にはまた愛すべき生徒たちがいる。はず。

がんばりまっす。
| 日常 | 13:19 | comments(0) | - | pookmark |
うー
 いま、自分をもてあまし中。

顔を洗わなきゃ。
やりたくない。

お風呂はいらなきゃ。
やりたくない。

寝たくない。
でも何もできない。

心がチクチク。

うー。

前に進まなきゃ。

火曜になーれ。
そしたら少しは楽になるかも。

その前にやること山ほどあるけど。

とりあえずお風呂入って、アイスでも食べて、ラジオでも聞いて、仕事しますか。
| 日常 | 03:17 | comments(0) | - | pookmark |
今日は本をたくさん買いましたよ。

といっても自分が好きな本ということではなく、仕事で使う本。
いろいろ迷ったけど、6冊ほどゲット。

これから読まなきゃ。
やることいっぱいだわー。

| 日常 | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |
気分一新しなきゃね
ああ、春ですね。

環境が変わってしばらくの間ガクッとしてしまいましたが、前に進まなきゃね。

あー、でもあのサイトを見ると心がチクチクします。。

でもやることはいっぱいあるので、頑張らなきゃ。

まずはお風呂入ってきます!

| 日常 | 10:21 | comments(0) | - | pookmark |
おひさしぶり〜
100124_1824~01.JPG
長らく休んでいましたね。
今日は久しぶりにスラマ飲んでます。
映画鑑賞中♪
| モブログ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タイタンライブ☆
日劇でタイタンライブの生放映を見てきました(^O^)

あー、面白かった!

本当は銀座で生で見たかったけど。

ほんとにチケット取るの大変で全然取れないから、こういう形でも見れて良かった(*^_^*)

あー、今日はいい日だった。
良く寝られそう。
Check
| モブログ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/27PAGES | >>